ver Reboot

――少女の夢が世界を救うカギになる



<参戦>
■GO!プリンセスプリキュア
■ドリームハンター麗夢


<参戦予定>

キラキラ☆プリキュア
魔法つかいプリキュア
■ハピネスチャージプリキュア
■ドキドキプリキュア
■ハピネスチャージプリキュア
■戦姫絶唱シンフォギア
■ストリートファイターX

■ビビッドレッド・オペレーション
■プリズマ☆イリヤ

■俺、ツインテールになります!
■グラビティデイズ
■RWBY
■スパイダーグウェン
■スカルガール
■オリジナルキャラ


<独自戦闘システムあり>
@RPGのようにレベルが上がるとHPや攻撃力、防御力が上昇。キャラが成長していくぞ!
A敵を倒すとボーナスステップでもう一度行動可能。SPも回復!
Bアイテム、回復、攻撃・・・すべてに『AP(行動値)』が必要。どう『行動』するかが勝利の鍵だ!


GAMESTARTをクリックしてはじまるよ!
いままでのSRCと違って、この画面でセーブデータを読み込むから注意してね!

(インクルード作成 樹招様)


戦闘中にBGMを変更可能! 原作のBGMは自分で用意しないとダメだけど
無くても色んな作者さんが作られた個性豊かなオリジナルBGMが演奏されるよ!
(インクルード作成 axiom様)


あんまり動かないけど、戦闘アニメがあるよ!
ゼツボーグをやっつけて、友達を助けよう!



キャラクター辞典がついているよ!
みんなの意外な一面が分かるかも?

(インクルード作成 B−A−D様)



SRCってどうやってはじめたらいいかわからないよ(>_<)
そんなお友だちは下の動画を見てみよう!
<30秒でわかる! SRC導入!>


<*このシナリオは『SRC開発版』でしかプレイできません。
          効果音やアニメも最新版でお願いします。>


*以前のシナリオと互換性がないので
  1話から再開して頂けると幸いです。


第1話『花のプリンセスと夢の騎士』



H29年11月2日 Reboot(再起動)

SRC掲示板(バグや動作不良、どうやってプレイするの? などはこちらへどうぞ)


マジカル大戦SRC Rf はこちら

inserted by FC2 systeminserted by FC2 system
inserted by FC2 system