<参戦>
■奇々怪界
■バブルボブル
■フェアリーランドストーリー
■不動明王伝
■カダッシュ
■SD刑事ブレイダー
■R−Type


<参戦予定>

カイザーナックル
■たけしの挑戦状
■エストポリス伝記
■ライトブリンガー
■クレオパトラフォーチュン
■サイキックフォース

■スぺランカー
■女三四郎

■インセクターX
■アルカノイド
etc・・・


<独自戦闘システムあり>
@RPGのようにレベルが上がるとHPや攻撃力、防御力が上昇。キャラが成長していくぞ!
A敵を倒すとボーナスステップでもう一度行動可能。SPも回復!
Bアイテム、回復、攻撃・・・すべてに『AP(行動値)』が必要。どう『行動』するかが勝利の鍵だ!


GAMESTARTをクリックしてはじまるよ!
いままでのSRCと違って、この画面でセーブデータを読み込むから注意してね!

(インクルード作成 樹招様)
(画像 ぴぽや様)






キャラクター辞典がついているよ!
みんなの意外な一面が分かるかも?

(インクルード作成 B−A−D様)



SRCってどうやってはじめたらいいかわからないよ(>_<)
そんなお友だちは下の動画を見てみよう!
<30秒でわかる! SRC導入!>


<*このシナリオは『SRC開発版』でしかプレイできません。
          効果音やアニメも最新版でお願いします。>


第1話『はじまる奇々怪界』と第2、第3話



H28年9月5日公開 最新3話まで

SRC掲示板(バグや動作不良、どうやってプレイするの? などはこちらへどうぞ)


inserted by FC2 systeminserted by FC2 system
inserted by FC2 system